inserted by FC2 system
sign a list  〜 署名 名簿 〜

応援や素敵な主張、有難う御座います!ますますの御登録…お待ちしております!!m(_ _)m
リンク先では失礼のないようお願い致します。

No. PN・HN セク HP blog 主張・思い・願い等、一言
040 みまろ バイ
(女性)
儚キ空 沖縄人ゎ毎日が
エブリディ!!
同性だからという理由で『好き』と言えないもどかしさ。
どうしてこんな思いをしなければならないのだろう?
039 ロゼ ビアン
リバ
そして僕は
君に恋をした
人が人を愛するのに理由なんてない。
好きになった相手が偶然同性だっただけ。
038 空羽由希 ビアン
ネコ
青空スマイル!! 蛙の心詩 高校時代同性で好きな子が居たけど、
なかなか告白できなくて、悲しい思いをしました。
いつか、同性愛に対する偏見がなくなることを祈っています。
037 gon ノンケ
女性
非公開
(確認不可)
人を好きになる時に、性別や立場(既婚・未婚とか)を考えてから
気持ちが動くわけではないと思います。
その「人」を好きになるわけだから。
036 ビアン
ネコ
Queer 同性愛だから この人変だ!!とか そんな風に言われると 何か悲しいです。
好きな相手とか そんな人に言われてしまって とても悲しかったので
是非 そう言う悲しみが 減っていくようにしたいです。
035 淺田憂佳 非公開 排他的煽情水域 外国ではほとんど当然の事なのに、
何で日本はその事について真剣に考えないのかと思う。
034 大和 非公開 非公開
(確認不可)
非公開
(確認不可)
全ての人が平等に人を愛せますように願っています。
033 きいろ バイ
FtX
小・中学生だった九年間、自分が軽度の視覚障害があることを
言葉で説明したのに理解してもらえず、理不尽ないじめに遭い、
毎日死ぬことばかり考えるほど追い詰められていたことがある。
父はテレビにオカマの人が出てくると「男らしくない」と嫌悪も露に罵る。
障害者か健常者か、男か女か、同性愛者かノンケかを決めたって、
差別や迫害をしてみたって、無意味で不毛なだけだ。
「人間」。それでいいじゃないか。
「普通は…」とか「一般的には…」とか「常識でしょ?」とかって言葉が
誰かを傷つける可能性があるかもしれないなんて夢にも思わない人々がいたから、
今の自分があるのだとは思う。だが、トラウマにもなっているし、
そんなにいいものでもないので、できればなくなってほしい。
032 相模 バイ
(女性)
emotion Emotion of Days おとこがすきなんじゃないよ。
おんながすきなんじゃないよ。
あなたがいいんだよ。
031 黒釖夜 鷭羅 FtX 最期に聴いた
鎮魂歌
私はX-Gender(FTX)に属する方で、恋愛対象的には同性愛者ではないのですが、
是非とも同性愛に偏見のない国になって欲しいと思っています。
相手が異性であっても同性であっても、
その人が好きなら性別なんて関係ありませんよね。
同性愛を偏見する人達の意味がわからないものです。
030 ckk 非公開 もうひとりの
わたし
好きになった人が、たまたま同性だっただけ。
偏見の目で見られない世の中に早くなってほしい。
029 ビアン
(ネコ)
バイ
大好きな彼女が居ます。
隠さないで、堂々としていたい…。
同性でも異性でも、好きだという気持ちは変わらないと思います。
028 ハクホシ ノンケ
(女性)
kodakara-sou サボテンに
水をあげる間隔。
身の回りに同性愛の人達がいるのですが、
その人達だけが苦しむような社会はおかしい!!
絶対になくさなければならない問題だと思います。
027 Clara ビアン
(ネコ)
バイ
Etoile DIARY 異性だろうと同性だろうと好きになった人が好き。
それでいいじゃない?
026 磨鎖廉 御琴 バイ
(男性)
mitama>> 2.5 carats 性別で好きになるわけでは 無いのにね・・・
025 ゆうき ビアン
(リバ)
バイ
15年と330日 凄く時間がかかったけど、
親友に対する想いが他とは違うことに気付きました。
世界中で同性愛が認められますように。
024 無敵ロボユマ バイ
(女性)
GID
非公開 とにかく年上の人に憧れます。
でも自分の性を認められないからAセクシャルとして日々苦しんでおります。
本当はしたい、でもしてはいけない、に苦しんでいます。
こんなこと思わなくても、好きな人に好きって言えるようになりたいです。
023 かおり 非公開 あたしの
異常な愛情
同性愛結婚の認められたカナダに住んでいます。
みなさんが住みよい世界を作るために、
同性愛は性倒錯ではなく人間の条件だという主張を続けています。
022 ぴろ FtX
(リバ)
resonance 日本でも同性婚が出来るようになることを願っています。
昔と比べてみれば住みやすい世の中になってきた、ということはよく耳にしますが、
私は今でもまだまだ同性愛への無理解や差別は根強いと感じます。
もっと同性愛についての正確な知識が広がり、
同性愛だということでつらく苦い思いをする人たちが少しでも減ってくれれば、と思います。
021 ビアン
(リバ)
Story that starts
from word
俺は特に同性愛に関しての嫌がらせを受けたことがありません。
事を話した友人に関しても、ほとんどの子が理解を示してくれています。
中には拒絶をしたがる人もいますが、俺はそう言う人をどうするなどとは思っていません。
ただ、理解できる人たちを身近の内でも増やそうと思っています。
020 礼緒。 非公開 僕は同性愛者でカノジョと付き合っています。
本当に大好きで大好きで・・・でも、 ずっと、
こんな自分っておかしいのかな、って 言い聞かせるように思ってました。
このサイトをみて、同性愛が認められるように なるといいな、と心から思うし、
偏見が なくなるといいと思う。
019 月狸 バイ
(男性)
Blue Sky 友達に嘘をついて騙してまで両性愛者であることを隠してますが、
おかしいと思うんです。
テレビなどの影響で同性愛者にすごい偏見を持ってる人が多いと思いますが
そんな偏見を少しでも取り除けたらな、と考えてます。
018 黒乃 鷹夜 非公開 GID Garden 同性愛は勿論の事、
世間で言われる「一般」の範疇に属さない人々が
一人でも多く救われる世界を望みます。
017 あめり ビアン
(ネコ)
009* 私は今思えば小学校高学年から同性に惹かれてました。
同性愛だと自覚したときは、周りの偏見等で頭がいっぱいいっぱいになり、
自律神経の病気にまでなってしまい、何年も経った今も通院中です。
恋愛には何も条件は要らないと思います。
性別も、年齢も、立場も、何もかも全て国境は無いと思います。
同性愛という愛の形を、多くの方に知ってもらいたいです。
同性間でも、異性間でも、愛することは当たり前だと思います。
016 古原奏音 ビアン
(リバ)
バイ
A Lair of Liars 同級生の女の子のことが好きで仕方なくて、
自分は普通とは違う、変な病気なんだと不安になったことがありました。
しかし、こちらの同盟に出会って、沢山の方々が、
認められない恋愛に、辛さや歯がゆさを抱いているのだと知りました。
相手が男でも女でも、好きな人とつき合うことが出来る世の中になってほしいです。
たった一度だけの人生なのだから、好きな人と愛しあって生きたいのです。
015 小夜 ビアン
(リバ)
バイ
夢幻彷徨 同性が好きでもいぃと思います。
好きに性別なんて関係ありません。
同性だからって、気持ちを隠す必要はないです。
本当に好きなら貫くべきだと思います。
014 ノンケ
(女性)
なぜ、同性愛に偏見の目が向けられるのか不思議でなりません。
なぜ、「おかしい」と思うのか。
日本には成長して頂きたいものです。
013 深い飯盒 非公開 非公開 後ろめたい恋愛なんて誰だってしたくない。
見えないだけで、苦しんでいる人が沢山居る。
同性愛者が住みやすくなる事を願って
個人的にでも何らかの活動をしていきたい。
012 タカナミ 非公開 ブログの中では
素直になれる。
中3当時初めて同性婚が出来ないことを知ってすごくショックだった。
私の周りにはゲイもビアンもいたから、
小さい頃から同性間の愛はありなんだと思ってたのに…。
日本だって戦国時代とかは同性愛あったじゃないですか。
日本は同性愛を認めるべきだと思う。
011 ビアン
(リバ)
Vermelho 自分自身、不確かではあれどそういう所があるようです。
この問題は、日本でももう少し取り上げるべきだと思っています。
010 甚一 ビアン
(タチ)
砂漠の泉 徒然 自分で自分の中にある「愛しい」とか「恋しい」という気持ちを
自分で後ろめたさを感じず認めてあげられるようになりたい。
いくら言い聞かせても周りにそういう人が全くいなければ
後ろめたさが生まれるから…
こんなに苦しまずに恋愛できるようになりたいです
009 猫魔夜壱 ビアン
(ネコ・リバ)
妄想理想狂 学校で 彼女と手を繋いだり、少しベタベタしていただけで、
学校のクラスメイトにヒソヒソと陰口を言われています。
男女間でも少しは冷やかしなどがあると思いますが、
同性同士愛し合うのはどうしていけないんでしょう…?
人の趣向を貶す権利なんて、誰にも無い筈ですよね…。
日本での同性結婚が彼女と私の夢です!
参加者の皆さんと、この夢を実現したいですっ!!
008 ヒイラギ ビアン
(リバ)
君とクロー
バーと俺と。
同性愛は悪いものじゃない。
恋愛は同性同士だって出来るんだっていう事を
世間に認めさせてやりたい。
そんな思いで胸がいっぱいです。
007 鵺乃万蜘 ノンケ
(女性)
相駕籠 *私は同性愛者ではありません。
ですが、人の恋愛は様々。
日本は海外と比べてそういった事への理解力がまだ追いついてないと思います。
ゆっくりでいいから、理解してくれる人達が増える事を願ってます。
006 一ノ宮桜 連絡待ち 蜜色ゲーム ゲイやビアンに優しい国になりたい。
同性愛者というだけでみんな気持ち悪いと言っていますが私はそんな事思いません。
私は同性愛に大いに賛成です!!
005 YMD 連絡待ち 呟く 奇怪な目で見る人々が、私には奇怪でなりません。 
お互いが好きなんですから放っておいてほしいものです。
欲を言うならば認めて欲しいと願わんばかりです。
004 鏡夜 ビアン
(タチ・リバ)
しょーがないじゃん 「好き」って感情に性別も何も関係無いはず。
同性愛に少しでも理解を持ってくれる人が増えて、
偏見が減っていってくれればいいなと思います。
003 愛美 バイ
(女性)
その他
君と僕。 同性同士が付き合ってもおかしいと思われない世の中になって欲しいです。
002 干支 連絡待ち 日本に是非認めて欲しい。
001 ビアン
(タチ)
switch きっと壊れた
僕の夢
恋人と手を繋いで歩きたい。
手を繋いでいて、“友達だから”なんて誤魔化したくない。
恋人が同性であることを、当たり前のように話せるような国になればいいのに、
と常々思います。 参加、希望です。
000 碧箔としつぐ FtX
ビアン(タチ)
ゲイ(ネコ)
HaCiendA 日々独談 全世界に平等あれ、とは言わない。
けど、改善の余地がある物事は、見直してもいいのではないだろうか。
日本を愛してる日本人はいる。愛したい人もいる。
自分の生まれた国で、生涯を共に歩む人と一緒になりたいと願うのは我侭だろうか。


since 06'04  管理人:碧箔としつぐ (ヘキバク/トシツグ)
←←同盟TOPに戻

どんな具合かとカウンタ設置してみました。閲覧者・署名名簿増幅懇願m(_ _)m