inserted by FC2 system
sign a list  〜 署名 名簿 〜

応援や素敵な主張、有難う御座います!ますますの御登録…お待ちしております!!m(_ _)m
リンク先では失礼のないようお願い致します。

No. PN・HN セク HP blog 主張・思い・願い等、一言
077 槙原もも バイ
(女性)
自分がまだ10代の頃、同性愛は「社会悪」だと学びました。
それに対して、自分は情報だけで判断し納得して「同性愛は非生産的な快楽主義の人間」と思ってました。
今は違います。誰かと向き合う努力を社会で学び、
同性愛についての自分は、バイですがゲイである努力もしています。
ちなみにホモという言葉は卑屈で嫌いです。これから宜しくお願いします。
076 古魔 腐った海の果てで。 ただ、好きな子が同姓なだけ。 それだけで、どうして差別されるの?
バイは異性愛者からも同性愛者からも差別される存在。でも、理解してほしい。
誰だって人を好きになる権利があることを。 日本にもっと理解してくれる人が増えますように。
075 戯鏡 バイ
(女性)
あの空に誓った日 好きになったら、性別なんてどうでもいいと思います。
彼女がいる、なんて誰にも言えないけれど
それがおかしいと言われる筋合いはないし、嫌と思う事もありません。
別に、いいじゃないですか(´・ω・`)
074 雨宮千郷 バイ
(女性)
自称紳士 (左に同じ) 偏見をなくすことはできないのでしょうか。
どうして隠さねばならず、明かすことで恥ずかしさを感じなければならないのか。
073 湊魔 非公開 domenica. 私は同性愛者の兄を持っています。
なので世間の皆からどんな目で見られているか良く分かっています、
偏見や差別を無くすために参加いたします。
072 まあやん その他 2in20 nagoya 私も偏見と一生をかけて闘っていくつもりでいます。
今日このHPを見かけてとても心強く感じています。 頑張りましょう!
071 刈海コハク ビアン
(ネコ)
私は海外に引っ越し、日本の無理解さに呆然としました。
人間は一人一人違うのに何故差別に至るのか。
少しでも偏見が薄くなり、辛い思いをする人が減る事を願う日々です。
070 寒月 (非公開) 同性相手に堂々と告白とかできないのが、なんとなくつらいです...
069 どろしぃ。 半陰陽 贋作童話 両性具有ですが、意外に受け入れてもらえないんですね
別にいいじゃないですか、ゲイでもビアンでも両方あっても
068 マメ (非公開) 私は女子ですが、友達(女子)が好きです、
しかし偏見のせいで思いを伝えられません。どうか偏見の無い日本に・・・
067 美亜 (非公開) みれるりら 好きな人を好きになっただけだからそこに性別なんてない。
066 藤原 朱鷺 ゲイ
(ネコ)
バイ
愛は愛なんです。 偽りなく生きたいです。
065 horo ビアン
(ネコ)
届かない37℃ 私は選挙や政治はもはやどうでもいいです。だけど、
素晴らしいと思っている同性愛を胸を張って語れない自分が嫌です。
何度も消えたいと思いました。今はいくらか前向きですが、それでも悩みには変わりありません。
願って止まないです。皆さんと同じように。
064 ノバラ バイ
(女性)
すべての人の存在を、たいせつに受け止めあいたいです。
063 伊原実郷 ノンケ
(女性)
日本はどうも偏見が多すぎると思う。
ゲイだってレズだって良いじゃないか。愛があれば性別なんて関係ない。
同性愛者の皆さんが住みやすい社会になりますように!!!
062 あい ビアン
(リバ)
日本政府には呆れます。 人々の人権などどうでもよいのでしょうか?
同性愛者だけでなく、ホームレスの方や障害者の方々の人権も保護すべきです。
日本は、経済は豊かになりましたが人々の心は貧しくなりましたね。
政治家は本当の意味で日本を良くしようと考えてらっしゃるのでしょうか…
061 しゃち ビアン
(リバ)
本気で恋愛感情を抱くのは、ものすごく低い確率。
でも、相手が同性であるというのは、半分の確率。
「一人の人を好きになれる」ということはとても名誉なことなのに、
どうして隠さなければならないのか。何故笑うのか。
隠す方が、笑う方が、ずっと不名誉だということを、多くの人に早く気付いてほしい。
060 ビアン
(リバ)
バイ
同性同士でも人を愛し恋をするのは、異性間のそれと同じ事。
「その人」という人間性などに惹かれる事に、理屈も性別もないと思います。
059 エリ ビアン
ネコ
愛染明王 いつか同性愛が認められて、
堂々と恋人らしいことが出来るようになりたい!!
ゆくゆくは同性間での結婚が出来るように…
058 黴匁 非公開 boil* dolce. 同性愛とはすばらしい愛だと思います。
世間には同性愛を否定したりする方もいますが
少なくとも私はかなり同性愛を溺愛しております。
057 山田芯宴
(英智笑太)
FtX
くろたま!
(蟻縫い)
FMラヂオ 同性愛に対しては中学の時から偏見が無く、自分自身が同性愛だったので
回りの人がなんで同性愛を嫌うんだろうとか、その様に思っていました。
今では同性と付き合ったりなど
周りの友人にも理解者が出来たのでもっと理解者を増やしたいと思って居ます。
056 里香 ゲイ・バイ
(ネコ)
好きな人がいるのに
055 薫彩蜜柑 ビアン
(ネコ・リバ)
私にはナリ茶で知り合ってもうすぐ一年の彼女がいます。
同性愛者は色々と大変なので認められたいです。
054 非公開 好きな人(同性)がいても、相談できる相手もいないし、
告白する勇気も出なくて悩んでいます。
偏見が無ければきっとこんな悩みを抱えなくてすんだのにと思うと悲しいです。
本当に好きな子と結婚をして幸せな家庭を築くのが夢です。
053 seiya バイ
(男性)
♂バイセク?♀+α いまメッチャ好きな人(♂)がいるんですけど。
やっぱ、好きなモンは仕方ないじゃないですか。
同性が好きでもいいじゃないかー!って思います☆
052 眼鏡豚 ビアン
(リバ)
その他
政治家、教師、親、マスコミ、その他大勢の人々、
いい加減にセクシャルマイノリティに目をむけても、いい所です。
051 時乃 ノンケ
(女性)
同性愛の何処が悪いのだろう、と常々考えています。
好きになる人が同性だから、どうしていけないのでしょう?
偏見が消えて、自由に、好きな人と一緒にいられる世界になるよう、願っております。
050 たーぼー ビアン
(リバ)
very blue berry べりぶる 気持ち悪いと思うのは仕方ない。
人それぞれ感じ方は違うし、好き嫌いはある。でも
人を好きになるってことはとても素敵なこと。 例え、相手が誰であろうと。
049 瑠璃 (非公開) 男になりたい。って言ったら常に周りから馬鹿なこと言うなと言われます。
外国では子供を作らなければ兄弟でも結婚できるのに・・・って思います。
私は学生ですが廊下などで「お前ホモか〜キモっ」など
と言う声が聞こえてきたりすると気分が落ち込みます。
別に愛した人が同性なだけでなにも変わらないのになと思います。
日本から偏見の眼差しが無くなる日が来ることを心から望みます。
048 ビアン
(リバ)
バイ
つぎはぎDoLL You Belong
To Me
堂々と相手を紹介出来ないこんな世の中。
絶対に間違ってると思う。
少しでも、同性愛の人が暮らしやすい世の中になれば良いと、願っています。
047 對馬寿重 FtM
(ゲイ)
偏狂 黒白 同性愛は人が人を愛する形態のひとつだと思います。
046 S,夜紫蛇 ビアン
(リバ)
濃縮還元帝国! 実生活ではカミングアウトできず、
趣味の同人活動のみでしかレズビアンとしての自分を表現できないため、
貴同盟には共感を覚えました。
045 鬼塚 ビアン
(ネコ)
LOST 完全な理解を得ようとは思わないです。けれど愛し合っている人たちを、
指差して笑って、何が楽しいのだろうと、日々思っています。
同性婚が認められる事によって
少しでも意識が変わっていってくれれば…そう願っています。
044 准華 バイ
(女性)
バロックスクエア 箱庭 同性愛の偏見について大変嫌悪感を覚えます。
何故同性を愛してはならないのか、わかりません。
たまたまお付き合いしているのが男性なのであって…
女性である可能性もあったから…。今までもこれからも。
043 如水 非公開 同性愛は、悪くない!! むしろいい!!
042 有璃 バイ
(女性)
女が女を好きになる、男が男を好きになる。ただ、好きな人が同性だったというだけ。
人間が人間を好きになることにかわりはありません。
私は同性愛を日本に認めてほしいと思います。
041 非公開 最近、同性(女の人)が気になってしまう
でも、誰にもいえなくて頑張って諦めて…
もう偏見で辛い思いはしたくないな
000 碧箔としつぐ FtX
ビアン(タチ)
ゲイ(ネコ)
HaCiendA 日々独談 全世界に平等あれ、とは言わない。
けど、改善の余地がある物事は、見直してもいいのではないだろうか。
日本を愛してる日本人はいる。愛したい人もいる。
自分の生まれた国で、生涯を共に歩む人と一緒になりたいと願うのは我侭だろうか。


since 06'04  管理人:碧箔としつぐ (ヘキバク/トシツグ)
←←同盟TOPに戻