inserted by FC2 system
sign a list  〜 署名 名簿 〜

応援や素敵な主張、有難う御座います!ますますの御登録…お待ちしております!!m(_ _)m
リンク先では失礼のないようお願い致します。

No. PN・HN セク HP blog 主張・思い・願い等、一言
105 篠田ゆう バイ
ビアン
前を向いて歩けない中学生 人が人を愛するのは当たり前なのに同じものを持った人間を愛することでけなされて、
これは…おかしいと思います… 同性愛者として生きていろいろな辛い目にあいました。
104 愛美 バイ
(女性)
Maidёn iN cAgё. 同性同士でも普通に愛し合える世の中になって欲しいです。
103 知南 バイ
(女性)
瞬間的な愛情 カムしてないから分からない。 でも、カムして孤独になる世界が浮かぶ。
友達は、あたしが両性愛だって知っても、変わらず付き合ってくれるかな……。 多分、不可能だろうけど。
102 翆名 バイ
(女性)
Lost ARK
~EDEN for you~
自覚しだしたのは13の春。 ただ単に「ぁ、自分ってそうかも。」と思っただけです。
でも、自覚するとそっちの気が色々と出てきたみたいです。まだ誰にも言えてません。
変な目で見られるだろうし、それはやっぱり怖いから。
日本はまだそういう人たちに対しての偏見や差別があるから暮らしにくい。
理解してくれる人も居るとは思うけど、それでも嫌だもんなぁ。 って、日々思ってる中3です。
101 央登 ゲイ
(ネコ)
俺は、自分がゲイなのは黙っているので、いじめられたりとかはありません。
しかし、恋もかなわないので辛いです。
100 桜崎香茄弥 ビアン
(リバ・バイ)
手をつないで 誰の目も気にせずに、堂々と手を繋げられたら、どれだけいいだろう。
偏見なんか気にせずに、堂々と「好き」と告白できたら、どれだけ楽だろう。
抱えている想いは、誰にも負けないのに。
099 好乃瀬桜依 バイ
(女性)
舞幸運*ぶらっきー* 同性を愛する事を認められる世界であれば、多くの人が幸せになれると思います。
098 えむ ビアン
(リバ)
バイ
どうして同性はダメなの? どうして隠さなきゃいけないの? 折角出来た、大事な恋人なのに。
誰にも言えないことがもどかしい。 何故そんなに偏見されなければいけないのか。
好きという感情に性別は関係ないはずです。 偏見は、なくなるべきです。
097 真依 非公開 What do you
want me to do..?
性別が同じだけで、差別をする?性別が同じだって愛する気持ちは変わらないと思います。
同性愛については常日頃この考え方を貫いていたので、こういうサイトに巡り合えて本当に光栄です。
少しでもノンケの方に、同性愛に対しての偏見、差別が無くなる事を祈ってます。
096 華咲 バイ
(女性)
florist。 愛する人と将来を歩む権利。 それは、誰もに平等にあってもいい権利ですよね?
095 なち ビアン
(タチ)
最近初めて、本気で好きになれる人が出来て、でもソレが同性だってだけで偏見で見られて…
せっかく気持ちが通じたのに、彼女を幸せに出来ないかもしれない…
認められない恋はいつか終わるときが来るかもしれない。そんなことに怯えて生きたくないです。
どうか、偏見のない世界になりますように…。
094 Zaki 浪々SHADOW 好きになった人がたまたま同性だったり異性だったりしました。
その気持ちに嘘をついて生きるのは幸せな事じゃない。
自分が思うように生きたいと願う事は正しいはず。他人を否定する権利なんてないし、あってはならないと思う。
093 ミリュウ 非公開 I want to meet you... 別に同性愛って悪いことじゃない(笑
自分は両性愛だけど、異性愛も同性愛も同じ愛なんだから関係ないって思う(笑
好きなら好きでそれでいい。
092 莉央 バイ
(女性)
Je t'aime +† どるちぇっつぁ †+ 一緒に居て幸せだと感じられて、相手の事を大切にしたいと思う精神的な繋がりが一番大切で、
そう思えるなら性別なんて関係ないと思います。 それなのに、親や周りの人の殆どの理解がなくて、
堂々と付き合うこともできなくて悲しいです。
091 姫乃 ノンケ
(女性)
alice+syndrome heavenly days 同じ人間が人間を愛することなのにどうして偏見があるのか悲しいです
090 水野 悠 ノンケ
(女性)
暗中模索 否定する意味がわかりません。 愛に関しては当人同士が幸せならいいじゃないですか。
私の友達は親に理解してもらえず、悩んだ挙句学校をやめてしまいました。もうそんなの嫌です。
089 リン バイ
(女性)
TAIL 何故同性愛がいけないことなのか20字以内で簡潔に述べなさい
088 まお 非公開 自分が愛したいと思う人を愛することがなぜいけないのかすごく疑問に思います。
戸籍上の性別と好きな人の性別が同じでも関係なく、誰もが恋愛をすることができる世の中になってほしいです。
087 雨園和久 バイ
(女性)
Cult the high Time Io guardo a dove! 別にライン引くようなことでも無いと思います。あと、私は「バイ」となっていますが正確にいうと自由主義です。
すべてにおいて性別がどうとかはまったく気にかけません。 すきならすきでいいじゃない。
086 由希 その他 同性愛に対する偏見や規制、それは差別だと思います。よくないですよね。
なのに【人権擁護法案】という差別を規制する法律によって「同性愛」が差別されています。 おかしいです。
認知度は低いのですが可決される可能性のある法案です。 これは絶対施行されるべきではありません!!
085 夢人 GID
(FtM)
Unique Newt 世の中に認められていくべきだと思います。
084 ユキ バイ
(男性)
シグナルコード: 僕の意伝子 愛した人と手を握り合って道を歩くなんていう、
平凡な幸せを得るのにも勇気がいるなんて、やっぱ悲しいですよね。 差別なんかなくなれっ!
083 博貴 ビアン
(タチ)
年上彼女の罠。 愛に性別は関係ないと思います!
082 鳥塚 FtX
その他
GIMLET ギムレット一つ! 私はセリバシーにてFtXで、自分が女であると言う事を思い知らされる度に「なんだかなあ」と思っています。
見た目だけでなく、心の性別も、しっかり目を向けて欲しいですね。
同性愛だからアブノーマルであるという偏見が存在していない事を願っております。
これらの問題については、色々な考えを巡らせるべきと思っています。
自分がどうありたいか、何度でも考えて、いつの日か答えを出したい。
私はきっと、男も女も好きになれる、幸せな心の性別を持っている。
そう胸を張って言える日がくればいいな、と思っています。
081 DARUMA パン
(男性) 他
ScarFace 強制異性愛社会、性別二元論に、反対しています。
フェティッシュとしてのジェンダーは、「アリじゃん」と思ってはいますが。
080 亞稀 バイ
(女性)
病淑女. 愛に性別なんて無い。 国は男女間で子孫を残すだけを 求めてるのではないのか?
誰を愛そうが自分の自由だと思う。
079 皐月メイ 非公開
希望
同人としての同性愛ではなく、 本当に同性が好きな方が
堂々としていられる世の中が出来るよう祈っています。
078 ゆうと バイ
(女性)
私の友達に、同人関係で同性愛(主に男性同士)が好き(?)な子がいます。
ですが、その子がある時に現実で女性同士の恋愛の場面を見た時に、馬鹿にしたような発言をしていました。
なぜ、その子の中で同人関係では理解されている以上のものが、現実だと理解されず、
むしろ馬鹿にされるのか不思議でなりません。その発言で、私はとても傷つきました。
私も、女性を好きになったことがあるからです。
000 碧箔としつぐ FtX
ビアン(ダナリバ)
ゲイ(ネコ)
HaCiendA 日々独談 全世界に平等あれ、とは言わない。
けど、改善の余地がある物事は、見直してもいいのではないだろうか。
日本を愛してる日本人はいる。愛したい人もいる。
自分の生まれた国で、生涯を共に歩む人と一緒になりたいと願うのは我侭だろうか。


since 06'04  管理人:碧箔としつぐ (ヘキバク/トシツグ)
←←同盟TOPに戻