inserted by FC2 system
sign a list  〜 署名 名簿 〜

応援や素敵な主張、有難う御座います!ますますの御登録…お待ちしております!!m(_ _)m
リンク先では失礼のないようお願い致します。

No. PN・HN セク HP blog 主張・思い・願い等、一言
114 桜庭のり 非公開 嫉妬と妬みで
歪んだ毎日。
人が人を好きになる気持ちは誰にもとめられないし、とめる権利なんてない。
113 黒月 ノンケ
(女性)
みんなが幸せでありたい
幸せの形は人それぞれ
112 cherry ビアン
(ネコ)
好きってゆう気持ちを否定されたくない。
「憧れ」とか「一時的なもの」とか、誰にも言う権利なんか無い。
某名作中の名言『愛という名の尊い感情の前に性別なんて関係ない』んですよ。
受け入れてほしいな…。
111 カモ バイ
(女性)
セクシャリティを売り物にしないで。
女性的な男性や男性的な女性だけがゲイやビアンなわけじゃない。
勘違いする人が増えたのは確実にTVの影響。
110 白衣 非公開 blog 好きなモノに性別は関係ないですし、むしろ性別どころか人間である必要すらないと、そういうものだと思います。
私自身、現在同性愛者で、色々な困難の中二人で手を繋ぎあって人目気にせず突っ走っている真っ最中です。
今の日本の皆さんに完全に理解してもらう事は難しいけれど、少しでもきっかけがあればと、実話を元にした漫画も描き始めました。
いつか、10人のうち5人くらいは「同性が恋人だ!」と話した時に「そっか!」なんて言ってくれる世界になればいいな
109 非公開 虚像 私たち人間は成長する過程で、様々なメディアに触れて男女が愛し引かれることを知ってしまう。
だから私は全国の異性カップル、夫婦に聞きたい。 男女が愛し合う、結婚する。
そのような情報を知らなかったとしても、今、愛している人を同じ様に愛することが出来ていたのか。
これに対して、迷わず「はい」と答えられた人は確かな愛を手にしていると思う。
性別に囚われることのない恋愛。 それってすごく素敵なことじゃない?!
108 非公開 AppleFriend 上を向いて歩こう 昔よりも同性愛に偏見を持つ方は減ったけど 誰が好きなんて自分が決める事なんだから
やっぱり偏見ってものを無くしたいです。
107 はゆき銀 バイ
(女性)
パンドラブラスト 私は考えも人生経験も浅く、明確に『何かができる』というわけではありません。
でも、日本の現状が変わっていくことを願っています。
せめて中学校ぐらいで性同一性障害について学ぶ教育体制が整備されればなあ…なんて。
106 遊璃 バイ
(男性)
死なば死に損、
生くれば生き損
好きになった人が、たまたま性別が一緒だっただけなのに、何でこんなに人の目を気にしなきゃいけないんだろう。
別に同性同士で結婚できるようにしてくれとまでは言わないけど、
街中で堂々と手をつなげるくらいまでには、自然な事として浸透してほしいなぁ、と。
000 碧箔としつぐ FtX
ビアン(ダナリバ)
ゲイ(ネコ)
HaCiendA 日々独談 全世界に平等あれ、とは言わない。
けど、改善の余地がある物事は、見直してもいいのではないだろうか。
日本を愛してる日本人はいる。愛したい人もいる。
自分の生まれた国で、生涯を共に歩む人と一緒になりたいと願うのは我侭だろうか。


since 06'04  管理人:碧箔としつぐ (ヘキバク/トシツグ)
←←同盟TOPに戻