inserted by FC2 system
sign a list  〜 署名 名簿 〜

応援や素敵な主張、有難う御座います!ますますの御登録…お待ちしております!!m(_ _)m
リンク先では失礼のないようお願い致します。

No. PN・HN セク HP blog 主張・思い・願い等、一言
118 カノープス バイ・FtM
TG他
好きな同性がいるのに、友達と誤魔化さなくてはいけないこの社会はどうかと思います。
人を好きになるのは同性であっても異性であっても自由な事のはずです。
昔よりかは大分差別は少なくなったと思いますがまだまだです。
皆さんで一緒に同性愛の偏見をなくしていこうではありませんか。
117 りるか ビアン
(ネコ・リバ)
ぽっぽじゅせよ〜 偏見のない世の中にもっとなっていってほしいです!
116 流依 ノンケ
(女性)
直接的ではないにしろ、親や友人から、同性愛に対する拒絶感・偏見を感じたことがあります。
「なんで?」って思います。
彼ら・彼女らはただ自分に素直に生きたいだけなのに。
何がいけないのでしょうか…。
115 小立 パン
(女性)
site#14 性別よりもその人自身や個性を大切にしたい。
性別で選びたくない。その人だから好きです。
000 碧箔としつぐ FtX
ビアン(ダナリバ)
ゲイ(ネコ)
HaCiendA 日々独談 全世界に平等あれ、とは言わない。
けど、改善の余地がある物事は、見直してもいいのではないだろうか。
日本を愛してる日本人はいる。愛したい人もいる。
自分の生まれた国で、生涯を共に歩む人と一緒になりたいと願うのは我侭だろうか。


since 06'04  管理人:碧箔としつぐ (ヘキバク/トシツグ)
←←同盟TOPに戻